手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 
2016年7月に「家具プラザIDF」さんの店舗の一角に、リニューアルOPENしました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

手作り雑貨のお店Bouquet
営業時間 10:00~18:00
定休日・・・水曜日
〒831-0016 福岡県大川市酒見761 風浪宮通り 「家具プラザIDF」 店内



フランスアンティーク調グッズ


キャラクター物が苦手な方にオススメ。可愛らしいうさぎ柄の巾着やバッグ。

フランスアンティークレースなどをあしらったピンクッション。

小さめのクッションは、車の中で使うのに丁度良いですよ。リバティの生地やアンティークのレースなどを使っています。

どこに置いたか忘れちゃう鍵なんかの指定席にするのも良いですね。

ベビーグッズ




ベビーグッズも色々あります(^^)

この時期、お布団を着ない赤ちゃんにピッタリの腹巻です。お腹は冷やさない方が良いですものね。





ベビースタイも色んな種類があります。





他にもお尻拭きポーチやハンカチなどありますので、組み合わせてプレゼントにもよく選ばれています。

涼しげチュニック




斜めの切り替えがお洒落なチュニックです。


グリーンのステンドガラスの様な模様も涼しげですね。





日焼け防止に長袖のジャケットもあります。





こちらも風通しの良い感じの素材です。





こちらは、猫ちゃん柄のブラウスです。


ゆったりしているので、着やすそうですよ。

わんこグッズ



わんこ柄のお散歩バック入荷しています\(^^)/


色んな種類のわんこの柄と、フレンチブルドッグの柄の2種類です。





お散歩グッズを入れるのに丁度良いサイズです。


もちろん、ちょっとしたお出かけのお財布バックにもお使い頂けます。


手作り雑貨のお店Bouquet

デコパージュ


デコパージュで飾られたスイッチカバー入荷して居ます(^^)
お部屋ごとに可愛いスイッチカバーにしても素敵ですね💕

スマホポーチやお尻拭きポーチも入荷しています。
