- 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 

アクセサリー新入荷!!~大川市 福岡

涼しげなカラーのアクセサリーが入荷しています。
1486202402_56.jpg

by Amilien

消しゴムはんこ、新入荷!!~大川市 福岡

はんこ、たくさん納品されています!

お子さんの宿題チェックやお手紙などに使える小さめなはんこ

カレンダーなどに捺せるスケジュールはんこ
目立つので、予定をウッカリ忘れたりしませんよ~

是非!手にとって見てくださーい(*^-^*)



1485927025_211.jpg

1485927025_200.jpg

by Amilien

プチマルシェ開催します!福岡、大川市

5月7日(日)、マルシェ開催します。
手作り雑貨、ワークショップと多彩な、11店が出店します。
出店名、出店内容、お知らせします。

大川ぷちマルシェ10:00~16:00 家具プラザ「IDF」駐車場
参加作家
・太陽と月(布もの)
・HEETY&15(アクセサリーと犬服)
・こねこね屋(粘土雑貨)
・ねどかる(布物、絵画)
・いとこや(布物)
・ポーセラーツ(ワークショップ)
・Sugar (フラワーアレンジ)
・HANAMUNE(革ワークショップ )
・ナリス化粧品(ハンドマッサージ&角質チェック )
・蘭楽(占い )
・焼き菓子ほっぺ(マカロン等)

皆様、お誘いあわせの上、お越しください。
お待ちしています。
by Amilien

母の日のプレゼントにいかがですか??大川市 福岡

メガネケース入荷しています。
img_2db869146d27e9af8979209c5453a86f.jpg
バッグの中で、迷子になってしまうメガネ、こんな華やかなケースに入れておけば、バッグの中でも、すぐ見つけられますね。
リバティーの生地とリネンの、お洒落なケース、母の日のプレゼントにも、喜ばれると思います。
今なら、種類も豊富ですので、是非、チェックしてくださいね。

by Amilien

手作り雑貨のお店「Bouquet」~大川市 福岡

春物ジャケット入荷しています。
IMG_4011.jpg
透かし模様のジャケット、ゆったりしたデザインです。
コサージュを付けたら、お洒落に着こなせそうですね。
1点ものですので、売り切れの際は、ご容赦くださいませ。

by Amilien