入園・入学おめでとうフェアー開催中です! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » イベント » 入園・入学おめでとうフェアー開催中です!

入園・入学おめでとうフェアー開催中です!

入園・入学おめでとうフェアー開催中です。
CA6JS6TJ.jpg
こんな可愛い看板が、皆さんをお迎えします。
もちろん、これも作家さんの手作りです。とっても可愛いですね!!
大川のヴィラベルディーの中庭、ポカポカした日和には、ゆっくり時間を過ごしたいですね。

CA5Z6BI6.jpg

新作入荷しています。
CASAOXIK.jpg
通学バッグ・上履き入れセット
CAF1FO62.jpg
skymarineさんの作品

ちょっと、おしゃまさんには、こんな柄のバッグも、
新入生だけでなく、お姉ちゃんにも、新学期に、おNEWのバッグで気持ちも新たに、いかが??
CA21ANRW_20130228222017.jpg

ARTROSES YASUKOさんの作品、可愛いスタンプ名前タグ付きです。

CAWW95BG.jpg
名前タグも、こんなキュートなのが、沢山!!
入学前になると、品薄になるのが通年ですので、お早めに用意されるのが、よろしいかと思います。
また、プレゼントにされると、喜ばれますよ!
簡単なラッピングも、承っていますので、是非、「Bouquet」にお越しください。
お待ちしています。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/100-744d2b8b