春色帽子、入荷しています! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 春色帽子、入荷しています!

春色帽子、入荷しています!

3月に入り、陽射しも春らしくなってきました。
春色の帽子が「Bouquet」で花咲かせています。

綿と絹の素材で、柔らかく肌触りの良い糸で編んでいますので、肌の弱い方でも安心して、身に付けて頂けます。
ベレー帽ですが、後ろに花をあしらっています、後ろ姿にも気を遣って、お洒落してお出かけしませんか??
CA9WS2Y6.jpg
黒のベレーや、鮮やかな空色も、そして、薔薇の形のコサージュも、色とりどり、ワンポイントにいかがでしょう。

只今、入園・入学おめでとうフェアーを開催中です。
CA5Z6BI6.jpg
通園バッグ・ランチョンマット、入荷しています。
CATWPK9L.jpg
可愛い柄にレースがお洒落な、ARTROSES YASUKOさんの作品です。

CA6IU0K5.jpg
このバッグは、子供さん用というより、私が欲しいくらいです。
ちょっと、買い物に行く時に良いサイズですよね。

続々、新作が入荷しています、ちょくちょく覗いてくださる、お客様もいらっしゃいますので、私達作家も、頑張って制作中です、またこのブログで紹介していきますので、どうぞ、お楽しみに~(^O^)

お知らせ、今日、3月3日は、都合により、お休みさせていただきます。
明日、月曜日は11時OPENしますので、是非、お越しくださいませ。お待ちしています。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/102-f0a7a155