もうすぐ春ですよ~ - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » もうすぐ春ですよ~

もうすぐ春ですよ~

週末は春の陽気が続きましたね!


もうすぐ春!


入園入学おめでとうフェア


入園入学グッズも充実して、開催中です(*^_^*)


201303101424000.jpg

コーナーにはたくさん、並んでマス^^


いろいろ迷って・・・選んでいただけるとうれしいです。


201303101425001.jpg

コップ入れにもなる小さくてカワイイ巾着袋もたくさん!

迷ってしまいます^^


201303101425000.jpg

いつも人気のレトロポップ柄の布小物「nao」コーナー


3月限りの一部セール品もあって、お買い得です。


入園入学のちょっとしたプレゼントにもいいですよ!

201303101544000.jpg

リボンアートの薔薇が可憐な「Tamtam」コーナー

記念品やプレゼントにとても人気です。


わたしも、姪っ子に薔薇飾りのまぁるい鏡(右端に写ってますね~)

プレゼントしました^^

自分専用の鏡に大喜び~♪おしゃれに磨きがかかってまーす!

201303101543000.jpg

パステルアートの「KAORI」コーナー


額装のイラストの豊かな色合いに


なぜだか心が安らぎます。


誕生色占いの本なども置いています。

ちょっと興味が湧いてきませんか~^m^


今月もワークショップやっていますので

入学の記念に自分で描いてみたり・・・


お祝いに誕生色をつかったお手製のイラストを贈るのも


すてきだなぁって思います。

ぜひ、お店へお越しいただいて

ブーケで和やかなひとときをすごしていただけたら

とても嬉しいです。


お待ちしていまーす\(~o~)/

201303091120000.jpg
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/104-d10a5a33