新しい作家のcocoさんです - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作家紹介 » 新しい作家のcocoさんです

新しい作家のcocoさんです

4月から、新しい作家が増えました!
色んな作品を作られる方なのですが、今回は羊毛フェルトのアクセサリーをご紹介します。


ころころしたフェルトボールとボタンをアレンジしたブローチ。
ブローチに付いている丸いリングは、めがねをかけられるように、と可愛いだけじゃない
実用性もかねたブローチです。


シックな色合いなので、大振りなネックレスも派手過ぎず、お洒落のポイントになりますね。
ロングネックレス、ちょっと試着させて頂きましたが、
シンプルな服で胸元が物足りないなって時に活躍しそうです。




来週からは、学校も始まりますね。
やっと、いつもの生活に戻れます(^^;)

そして、手作り雑貨のお店「Bouquet」では、母の日フェアも4月中旬から始まりますよ!
お母さんへのプレゼントに、いかがでしょうか♪

お値段もお手頃で、お求め安くなっていま~す♪

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/110-f0856f64