「母の日フェア」開催中です~♪ - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 日々の事 » 「母の日フェア」開催中です~♪

「母の日フェア」開催中です~♪

4月も終わる頃、最近は寒かったり初夏のようだったり、

未だウールのニットも手放せなくて、着るものにものに困ってしまいますね(^_^;)

目前に、来週から突入するGWが待ってますが、どんなプランを計画されてますか?

NEC_2714.jpg


「手作り雑貨のお店Bouduet」では、只今「母の日フェア」開催中です!

ブーケ店内も、4月中頃一斉にリニューアルして、お客さまのお越しをお待ちしています。

お店前のコンテナガーデニングも、春の花々が生き生きと元気に成長しています!

お散歩がてら、ヴィラベルディ2Fのブーケまで遊びにいらして下さいね~(^^♪

NEC_2724.jpg
先日の「プリザーブドフラワーレッスン」の光景です~♪

NEC_2710.jpg
フラワーアレンジメント講師のソレイユさんのレッスンは、会話も弾んで楽しく進んでいました(^^)

NEC_2709.jpg
生徒さんご自身がセレクトされた素材の組合せだから、オリジナルな作品に仕上がって行きます!

NEC_2725.jpg
お母様へのとびっきりのフレームアレンジメントが完成しましたね(^^)/

店内には、「母の日」に贈ったらきっと喜ばれそうな手作りのお品物たちが一杯に展示されています

素敵な物は、お早い順ですよ~!(^^)!

毎日、何かしら新作が搬入されています。

何度でも、ご覧になりながら素敵な贈り物を見つけに来て下さいね~(^^)

店内紹介は、後日幅広~くご案内して行きますね!



レポートは、ARTROSES.YASUKOでした

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/112-d1b2fa88