誕生日カラーのパステル画 - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 誕生日カラーのパステル画

誕生日カラーのパステル画

誕生日カラー01
今日は、手作り雑貨のお店「Bouquet」に参加している、
smile color KAORIさんの作品を紹介しま~す!

先日、友達の誕生日プレゼントに、家族全員の誕生日カラーを描いて
フレームに仕上げていただきました。

真ん中が、友達夫婦のカラーで周りの4つは子どもたちのカラーです。

友達の家の玄関に家族の写真が飾ってあったので、きっとこういうの好きだろうな~と思って。


毎年、何をプレゼントしようかと、うろうろと探し回るのですが、
今年はKAORIさんの作品を見たお客様の「これ友達へのプレゼントにいいわね~」の言葉に
なるほど~それはいいアイデアだわ~と、オーダーする事にしました。


家族全員の誕生日カラーって素敵ですよね♪

友達もとっても喜んでくれました!
それぞれのカラーの説明もあって、それを読みながらなるほど~って楽しんでいましたよ

そうそう、母の日のプレゼントにしてもいいですね!

手作り雑貨のお店「Bouquet」では、母の日フェアーを開催中です。
母の日のプレゼントにぴったりな作品を、探しに来てくださいね!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/114-301c89a7