多肉ちゃ~ん☆ - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » スポンサー広告 » 作品紹介 » 多肉ちゃ~ん☆



多肉ちゃ~ん☆

多肉植物、ご存知ですか?
ちまたでちとブームみたいです。
というより、今ブーケの作家たちの間で
ちょっとしたブームです。

私ソレイユが庭で育っていた小さなセダムを
持ってきたのがきっかけとなって、
ビーズのPin'sさん、アンティーク布小物のYasukoさんを
巻き込んで、皆さん多肉植物に夢中なのです~。

昨日、メンバーでせっせと寄せ植えにしてみました。
いかがですか?かわいいと思いません?
P1010642.jpg

多肉植物は、とっても健気なの・・。
忙しくしてちょっと存在忘れたりしてても
しっかり育ってくれるし、
あ~もうダメかも~って感じでも、その時気づいてお水やりすれば
復活します!!
忙しい人・ちょっとズボラな人にもとっても育てやすい、
っていうか、勝手に育ってくれます。


こんなかわゆい、健気な多肉ちゃんを、あなたのおそばにいかがですか?
仕事や家事で疲れきったとき、
眺めているだけで、心安らぎパワーを与えてくれるでしょう・・・
なーんて、いや本当です。
ブーケメンバーはすでに多肉ちゃんに癒されています。

さあ、あなたも多肉ファンの仲間入りしませんか?

ブーケには、身近に置ける小さな多肉アレンジがたくさんです。


プリザーブドフラワーのソレイユでした。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/119-082d18b3

