OPEN! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » イベント » OPEN!

OPEN!

店舗前01
ついに昨日、手作り雑貨のお店「Bouquet」OPENしました!

昨日は、ものすごい雨の中、お客様が駆けつけてくれました。
あの雨の中のご来店、本当にありがとうございました。

本日は、打って変わっていいお天気の中、
ゆったりと開店できました。

作家のsyugarさん手描きの、お花いっぱいの看板もついて、
皆様をお待ちしています。


店内も見違えるようにきれいになり、たくさんの作品が並んでいます。
店内02
手作り雑貨屋ririでのメンバー達や、作家仲間達が、イベント中に友情出演してくれています。

しゃら01
Syara(しゃら)…シャドウボックス・デコパージュ・アクセサリー など
老若男女どんとおまかせワークショップの達人

シュガー01
sugar…フェルトのデコスイーツ雑貨・アクセサリー・トールペイント など
皆を笑顔にしてくれるBouquetのお母さん的存在 

YASUKO01
ARTROSES.YASUKO…フランスアンティークファブリックを使った、布小物 など
あこがれの大人の女性って感じなんだけど、実は愛すべきお笑い担当

あきのうめ01
あきのうめ…消しゴムはんこ・ポリマークレイ雑貨 など
涙腺が弱い所がみんなにばれて、毎回泣かされそうになっちゃうけど、実は肝っ玉かあちゃん

pins01
Pin's…ビーズアクセサリー
ワンちゃん猫ちゃんを愛するしっかり者で、枯れたお花も助けてくれるガーデニングの達人♪

Amilien01
Amilien…ニットの帽子・ショール・ストール など
編み物大好き、雑貨も大好き、乙女心を忘れないお洒落さん
そして、
AR…(アニマルレスキュー)色んな方が犬ちゃんや猫ちゃんのために作品を出されています。

maru01
maru…消しゴムはんこ・イラスト・雑貨 など
ひょうひょうとしてふわふわしてて、実はメルヘンなイラスト職人

店内01
Kicco…ドライフラワーアレンジメント
暖炉のあるログハウスに住む、癒し系オーラを出しつつ 実はガテンな面もあるカーペンターでありガーデナー♪
nao01
Nao…レトロ可愛い布を使った布小物 バック おむつケーキ、リボンアクセ、など
カラフルでポップな可愛い作品を作るけど、実はシックでお洒落なかわいいお方♪

SM01
SkyMarin…布小物 バック など
しわ一つなく きっちりばっちり仕上がった作品たち! 私のお肌もそうだったら…

鐘ヶ江01
YOKO…皮を使ったナチュラルかわいいアクセサリーや天然石のブレスレットなど

nanairo01
nanairo…ビーズアクセサリー・ニット雑貨・布小物・ペーパークイリング
よく怒らなそうって言われるけど、みんな騙されてるねって旦那に言われる実は鬼嫁。うふふ


そんな作家たちが集まる、手作り雑貨のお店「Bouquetブーケ」
ヴィラベルディの前では、かわいいのぼりがお出迎え。
旗01
ブーケ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/12-d00c80f3