手づくり雑貨「Bouquet」~大川 - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 手づくり雑貨「Bouquet」~大川

手づくり雑貨「Bouquet」~大川

大川のヴィラベルディー、緑の中庭があり、とても素敵な空間が広がっています。



2013-06-22 011s

こんな素敵なタイルの装飾もあり、南仏を思わせる光景です。
そんな建物の2階に、手づくり雑貨屋「Bouquet」はあります。
39d533ada6d4c196ea3176e93a1777de_20130623205430.jpg
こののぼりが目印、1階には、カフェがあり、ゆっくりランチや、お茶したり、手づくり雑貨も、ゆっくり見ていただけます。そんなゆっくりとした時間が流れる空間です。
昨日も、女子会で大川に来られた方が来店されて、ゆっくり見て楽しまれていました。

2013-06-22 013s
沢山の作家さんが、それぞれの世界を表現されています。
その中でも、今日は、南仏プロヴァンスを想像してしまう、プロヴァンス柄の作品を紹介します。

2013-06-22 017s

「ARTROSES YASUKO」さん、とっても素敵な布の作品を作られています。
鮮やかな色使いのバニエ、フランスでは、バゲット、フランスパンを載せる為に作られた、トレーらしいのですが、いろんな使い方ができますね!
玄関では、家や車のキーの指定席、
リビングでは、メガネや時計、筆記用具の置き場所に、
化粧台では、リップやアクセを置いても良いですね。
2013-06-22 086s

実は、私も昨日、早速、お気に入りを見つけて、持ち帰りました。
これは、バニエSサイズで、お気に入りのアクセサリーの指定席になりました。

まだまだ、紹介したいことが、一杯ですが、今日は、この辺で・・・。
またのお楽しみに~(^-^)

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/125-1a93fca8