1周年記念フェア - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » イベント » 1周年記念フェア

1周年記念フェア

昨年、手づくり好きの作家の有志が集まり、手づくり雑貨の店、「Bouquet」を、開店しました。
一つ一つが手づくり、手探り状態で、なんとか開店にこぎ着けました。
皆さんが、楽しく、喜んでもらえる、笑顔と楽しい会話が、溢れるお店にしたいと、力を合わせて、やっています。
新しい作家さんも加わり、意見交換も気軽に飛び交う輪が広がっています。
あっという間の1年です。
ここまで、これたのも、ご来店いただいき、嬉しい言葉をかけてくださったり、お気に入りを見つけてお持ち帰り頂いた、お客様のお陰だと思います。
そんな感謝の気持ちをいっぱいに、1周年フェアを開催します。

20130626055619bd5_20130626231043.jpg

特に、13~15日には、気軽に参加できる、ワークショップを随時、受け付けています。
手づくりの楽しさを身近に感じて頂きたいと、作家も張り切っていますので、皆さま、お誘い合わせのうえ、お越しください。
いつもより、作家も多く参加していますので、作品も盛り沢山、いろんな話もできると思います。
どうぞ、お楽しみに~(^O^)/
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/130-44740feb