flower @ Bouquet - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » flower @ Bouquet

flower @ Bouquet

はじめまして、新しくアクセサリーなどを置かせて貰う事になったうさごまと申します

今日はsoleilさんのワークショップでブリザードフラワーを作りました。

ブリザードフラワー ワークショップ

ワイヤーを巻くのにちょこっと手こずったけど、こんな感じでラウンド型のお花が出来ました。


Bouquetと言えば、お店の前にもお店の中にもお花がいっぱいです

Bouquet

私が以前買ったお気に入りのコサージュ(^-^)
これはちょうどコサージュ&ブローチ展をやってあった頃に買いました。
残念ながら誰の作品か忘れてしまいましたが、とっても素敵だと思います

ブリザードフラワーブローチ ワークショップ

こちらは先月soleilさんのワークショップで作ったブローチです。
ビーズを水滴みたいに見立てています。
これはブリザードフラワーを使っているので驚くほどとても軽いです!!


soleilさんのブリザードフラワー講座の他にもBouquetでは

<7月のワークショップ>
・シャドウボックス 7/1・22(月)13:00~15:00 1000円
・シルバー粘土講座(自分でアクセサリーが型から創れるんです!!!)7/8・29(月)13:00~15:00 2500円
・編み物レッスン 7/3・17・31(水)13:00~16:00 500円
・パステルアート 7/18(木)11:00~14:00 1000円、1200円
・ソープカービング 7/21(日)13:00~15:00 2000円
・ビーズアクセサリー 7/24(水)13:00~16:00 300円

<1周年記念ワークショップ>11:00~16:00
7/13(土)パステルでパーソナルカラー 700円
14(日)UVレジン体験 500円
 15(月・祝)ハートのブローチ 500円

などがあり、他にも作りたい物があってそれが出来る作家さんがいれば(例えば手芸とか)都合をつけて教えて貰えます!
日にちがちょっと行けないんだよなぁという時も、作家さんにご相談ください!!
私もよくあらかじめ決められた日にちに行けない時には「○○をやりたいんですけど他の日でやって頂ける日はありませんか?」とお聞きするといつも優しさをふくんだ回答が待っています^^


そんなワークショップ大好きな私の最初の作品は・・・
お花のブローチ

こんな感じでメルヘンな物からスワロフスキーを使ったブレスレットなど色々取り揃えております。
是非見てあげてください


それでは、みなさまが今日も良き日を送れますよう。うさごまでした
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/131-3d8c1b43