Bouquetは1周年を迎えます。 - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » スポンサー広告 » イベント » Bouquetは1周年を迎えます。



Bouquetは1周年を迎えます。

お店を持ちたいと、手づくり好きの有志が集まり、力を合わせて、手づくり雑貨の店「Bouquet」をOPENして、14日で1周年を迎えます。
物作りが好きな作家と、それを支えてくれる家族、そして、可愛いって見てくださり、何度も足を運んでくださるお客様に感謝の気持ちを込めて、1周年フェアを開催します。

13~15日は、お手軽に参加できるワークショップを開催します。
随時、受け付けていますので、お時間がございましたら、手づくりの楽しさを、経験してみてくださいね。

1321067093_252_20130702130104.jpg




また、20日と27日は、ヴィラベルディー全体が、夜市を開催します、もちろん、Bouquetも参加しますよ!!
この日は、なんと、21時まで開けていますので、お仕事で、なかなか来れなかった方も、是非、お越しください。
どんな出し物になるかは、お楽しみに~
きっと、楽しい夜市になりますよぉ~

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/134-124fe15e

