新作紹介!! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 新作紹介!!

新作紹介!!

新作が入荷しましたので、ご紹介します。
7月から参加のラベンダーさんの作品、
とっても、可憐な野草の鉢植え、
これ、生花に見えますよね!


実は、生花ではないんです。
樹脂粘土なんだそうです。よくできているなぁ~
imageああああ
クローバーの葉脈も花も、よくできています。

P7043600_20130705015542.jpg


四つ葉のクローバーなんて、お部屋にあるとハッピーが舞い込んで来そうです。

屋内で、土を置けない事情があるお宅、水やりが苦手で、すぐに枯らしてしまう方、
安心してください、これなら、気にせず、楽しむ事ができますよ!!

是非、お店で、この繊細な作りを、見てみてくださいね。
1点ものですので、既に売り切れの際は、ご了承くださいませ。_(._.)_

                                  by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/135-a42a3c1e