可愛いアクセサリー紹介! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » スポンサー広告 » 作品紹介 » 可愛いアクセサリー紹介!

スポンサーサイト


可愛いアクセサリー紹介!

暑い夏、薄着になる季節ですが、お洒落をしたいですよね。
そんな時、キラリと光る、アクセサリーはいかがでしょうか??
Sugarさんの作品です。
sugar3
いろんな色のアクセサリーが、ありますので、ラッキーカラーで選んだり、お洋服に合わせて選んだり、アクセサリーは、いくつ持っていても、欲しくなりますよね。
私もそんな一人です。(*^。^*)

sugar16
優しい色合いのお花のアクセも、可愛いでしょ~\(^o^)/

sugar12

sugar17
リボンのカッチン留めもキュート

sugar18

sugar11 

発表会にも良さそうな、大きなリボン、
そうそうBouquetが、入っているここ、ヴィラベルディーには、ピアノ教室があって、沢山の女の子が、遊びに来てくれます。その子達向けに作ったのかな??
以外と、こういうタイプのお洒落なリボンって、無いんですよね。

Bouquetには、こんなのがあったらいいなって、沢山の声にも、できる限り、お応えしていきたいと思っていますので、手づくりは、好きだけど、自分は作れないんだけど・・・。っていう、お母様方、どうぞ、お気軽に声をかけてください。
できる限り、お力になれればと思っています。

おしゃべり好きな作家達が、皆さんを、お待ちしています。
シャイで、声をかけるのを、ためらっている作家もいますが、基本、皆、おしゃべり好きなので、判らない事があれば、声をかけてくださいね。         by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/141-599e50f9

