ベビーグッズの紹介! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » ベビーグッズの紹介!

ベビーグッズの紹介!

安藤美姫さんが、出産を発表されて、ワイドショーでは、連日報道されています。
ママになって、幸せパワーをいっぱい発されて、オリンピック出場に向け頑張れ!!って、応援したくなりますよね。

自分も出産祝いをと思っても、なかなか気軽に贈れるのが、ないなぁ~って、いつも思っていたのですが、そういえば、Bouquetの作品の画像にあったって、気が付いて、早速紹介することにしました。
今日、3件目のブログアップでございます。(*^。^*)調子にのっている??
ま、お付き合いくださいませ。(~o~)だって、可愛いんだも~ん
maru2

可愛い!!ゾウさん柄に、リボンのついたスタイ(よだれかけ)そしてタオル、肌触りの良い生地で肌の弱い、赤ちゃんにも、安心して使えます。

maru1
そして、ママバッグ、赤ちゃんだけでなく、頑張ったママにも、ご褒美!!
いつも、キュートな作品を作られている、maruさんの作品でした。

sugar19
Sugarさんも、ガーゼ生地でおくるみを作られています。
sugar20

出産祝いって、意外とすぐ使えるスタイとか、ちょっとしたガーゼハンカチとか、喜ばれるそうですよ。
そんな気軽に贈れるプレゼントを探しに、Bouquetにお寄りください。
お待ちしています。      by Amilien でした。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/142-72096ba8