POPな雑貨達 - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » POPな雑貨達

POPな雑貨達

梅雨明けしたばかりで、暑さに慣れていない状態の、この猛暑は辛いですね。
気を付けて、水分、塩分をとらないといけません、今日も、ニュース熱中症で、救急搬送されたというニュースがあっていました。気を付けないといけませんね。

今日は、「あきのうめ」さんの作品を紹介します。
ワイヤーワークで、ウェルカムボード、素敵ですね。
あきのうめ3

あきのうめ2
そして、奥のブチャイクマ、なんて可愛いネーミングなんでしょう!
あきのうめ1
モールで作られた可愛いブチャイクマ、写真やメモを挟めますね。

あきのうめ4
こんな鳥かごも!
あきのうめ5
エッフェル塔かな??

あきのうめ6
消しゴムはんこもありますよ!
あきのうめ8
そのはんこで作ったストラップ

あきのうめ15
あきのうめ16 パッチン止め
女の子のパッチン留め、可愛いですねぇ~

あきのうめ18
こんなPOPなマスコットも、個性的ですね。

あきのうめ17 ストラップ
こんなストラップも!
思わず笑顔になっていまいそう。(^O^)

Bouquetには、手づくり温かみのある、可愛い作品が、沢山入荷しています。
7月は、OPENして1周年で、フェア開催中ですので、ご来店お待ちしています。 Amilien でした。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/143-301fbc76