ドライフラワーアレンジの紹介! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » ドライフラワーアレンジの紹介!

ドライフラワーアレンジの紹介!

今週末、連休ですね、お出かけの予定はお決まりでしょうか??
大川にあります、手づくり雑貨の店「Bouquet」は休まず営業いたします。
お近くにお寄りの際は、是非、お立ち寄りください。

kicco1
ドライフラワーアレンジメントの「FOUR SEASONS」さんの作品を紹介します。

kicco13
元気がでる鮮やかな色彩のブーケ

kicco10

kicco6
キュートなリースも
kicco23
こんな気の利いた花器を使ったアレンジもあります。

kicco25
こんなクールなアレンジは、現代風のお宅にも合いそうですね。

kicco14

いろんな色、アレンジがあるので、きっと、お気に入りが見つかると思います。
お花は、いくつになっても嬉しいものです。
ちょっとしたお礼、お土産に、プレゼントに添えてもいいですね。

7月は1周年フェアを開催しています。
皆さまのお越しを、お待ちしています。 Amilien でした。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/144-632bfeb6