キュートな手作り雑貨 - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » キュートな手作り雑貨

キュートな手作り雑貨

イラスト、消しゴムはんこや、布小物やブローチなど、いろんな作品を作られているmaruさんの作品を紹介します

maru7

maru16
デザイン集から、お客様のお名前を、お伺いしてお作りします。お気軽にご注文ください。
自分だけのスタンプができますよ!
お手紙にスタンプしたり、閲覧の印鑑替わりにと、使い方は、それぞれです。
なんだか、自分だけのって、ワクワクしますね!!

maru12
ワッペンの巾着袋は、バッグの中が華やかに、きちんと分類します。

maru13
猫ちゃん好きに、たまらない猫ちゃんブローチ

maru18
女の子の心を、ドキュンヘヤーゴム

maru19
爽やかブローチ

maru21
白い鳥のブローチ、華やかなデザインですので、お祝いの席のアクセにも良いですね!

昨日、お店の模様替えをしました。
新作も続々、入荷していますので、きっと、お気に入りが見つかると思います。
連休中も、休まず営業していますので、是非、お立ち寄りください。
お待ちしています。\(^o^)/ Amilien でした。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/146-ba7d79cb