ちょっぴり大人な雑貨 - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » ちょっぴり大人な雑貨

ちょっぴり大人な雑貨

夏まつりの季節ですね。
屋台で、たこやきや、氷を食べながらの、そぞろ歩き、なんだか、ワクワクしますね。
ヴィラベルディーでも、20日と、27日に、夜市開催します。

Bouquetでも、お店を出しますよ!!
たこ焼きや、手づくりの爽やかジュースなど、店内では、簡単に参加できるワークショップも開催します。
随時受け付けですので、どうぞお気軽に参加されてくださいね。

今回はフランスプロヴァンスの、鮮やかな柄の生地を使った布小物を作られている、「ARTROSES YASUKO」さんの作品を紹介します。
ARTROSES YASUKO20
ARTROSES YASUKO26
コースターやランチョンマット、鮮やかな色柄が、部屋にあると華やかになりますね。

ARTROSES YASUKO19
ARTROSES YASUKO16
鮮やかな色つかいのバニエ、フランスでは、バゲット、フランスパンを載せる為に作られた、トレーらしいのですが、アクセサリーや鍵、メガネの置き場所にと、いろんな使い方ができますね!

ARTROSES YASUKO15-2
ARTROSES YASUKO15
素敵なレースを施したクッション、

ARTROSES YASUKO21
大人なデザインの巾着袋や、ガマ口ポーチ
ARTROSES YASUKO5
可愛いお花柄は、小さな女子から大きな女子まで大好き

ARTROSES YASUKO4
こんな上品な巾着袋は、お出かけ用のバッグにしのばせていれば、気持ちも引き締まる??

ARTROSES YASUKO7
アンティークレースをふんだんに使ったバレッタ、ヘヤーアクセにはもちろん、バッグやお洋服のワンポイントにこんな華麗で豪華なアクセはいかがでしょう。

ARTROSES YASUKO22
そして、こんなキュートなティッシュケースもありますよ!
ARTROSES YASUKO25
ボンボンヘヤーゴムも、大人な風合いです。通帳入れもシックな柄で、大人可愛いですね!
ARTROSES YASUKO24

手づくり雑貨の店「Bouquet」には、小さなお子様が喜ばれるPOPな作品から、背伸びしたい女の子が好まれる雑貨、大人女子のご褒美グッズまで、それはそれは、楽しくなるほどの作品が揃っていますので、じっくり、ゆっくり見て頂きたいと思って、そんなお店作りを、目指しています。
ヴィラベルディーの建物自体、とってもお洒落な海外を思わせる作りになっています、1階には、ロッソというカフェがあってランチも楽しめます。あだち珈琲という豆を販売されているお店もあるので、美味しい珈琲も頂けます。
ゆっくりした時間を過ごしに来られませんか??
2階「Bouquet」で、お待ちしています。  by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/147-27ee46a3