涼しげな布小物、紹介! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 涼しげな布小物、紹介!

涼しげな布小物、紹介!

夏休み突入しましたね。
昨日は、ヴィラベルディーでは、夜市が開催され、屋台が出店、フラダンスやバンド演奏など、大変な盛り上がりでした。
来週、27日も開催しますので、涼しくなった夕方から出かけられ、夜市と、手づくり雑貨の買い物を楽しまれませんか??

布小物、アクセサリー、編み物と、いろんな作品を生みだされる「nanairo」さんの作品を、紹介します。
nanairo3
ちょっと、シックな色使いで、夏らしい涼しげなポーチですね。
nanairo5

nanairo2
携帯ケース、これでバッグの中で行方不明にはなりませんね。使い方はお客様次第、デジカメや、メガネを入れられる方もいらっしゃいます。

nanairo8 ピアス
とってもキュートなアクセサリー、お洒落な女子に人気です。

nanairo1 ピン留め
小さなおしゃまさんな、お嬢様が釘づけのヘヤピンです。

nanairo14 ファスナーチャーム
天然石のファスナーチャーム、ポーチや携帯に付けて、開運パワー
nanairo17 シュシュ
AVRIL(アブヴィル)の可愛い糸を、ふんだんに使ったシュシュです。髪を結ぶ時や、手首に付けても、可愛いですよ!

nanairo19
通園グッズも揃っています。ランチバッグや靴入れなど、男の子用もありますよ!!

夏休みは、お友達の家に遊びに行ったり、帰省される時に、何かお土産をと探されるに来られる方が、いらっしゃいます。
既製品にはない、心のこもった作品を、ちょっとしたプレゼントにされませんか??
ラッピングも、受けたまわりますので、気軽に声をかけてください。
by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/156-fc42b0ff