リボンフラワーの作品紹介!! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » リボンフラワーの作品紹介!!

リボンフラワーの作品紹介!!

リボンフラワーを作られている、「TamTam」さんの作品を紹介しますね。
TamTam6

立体的で、リボンの光沢と艶を計算されていて、とても綺麗な飾りになっています。
TamTam5
写真立ても、花が添えられていると素敵ですね。

TamTam7
ウェルカムボードも個性的です。

TamTam2 ギフトカード
ポップカードも作られています。市販のカードにない、温かみがあって可愛いカードですね。

TamTam4
リースもあります。
実際に見てみてください、とっても繊細で、綺麗ですよぉ~

TamTam1
夏らしいアクセサリーも作られています。

この他、新作が入ってきています。
週に、何度も来られるお客様も、「え??こんな作品あった?」って、言われるくらい、ちょこちょこ新作が入荷していますし、陳列も変えていますので、新しい発見があるようです。
ゆっくり、できるから、良いわって言っていただけるお店になっています。
涼しくして、お待ちしていますので、癒されに来てくださいね!お待ちしています。
   by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/158-0fd2b7d3