シルバークレイ、ポリマークレイの作品紹介! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » シルバークレイ、ポリマークレイの作品紹介!

シルバークレイ、ポリマークレイの作品紹介!

シルバークレイ、ポリマークレイの講師をされている、「ripple」さんの作品を紹介します。

rippele7
銀で作られたパーツと天然石を組み合わせたブレスレッド、個性的な1点物のアクセサリーです。

rippele8
ヨーロッパを思わせる、素敵なデザインですね。

ripple1 クレイアート
クレイアート 特殊な粘土を焼いて作ったボタン、ワンポイントになります。

手づくりって、本当にいろんなものがありますね。
私も、知らなかった技法があり、Bouquetに行くと、ワクワクしますし、刺激を受けて、よりよい物を作ろうって、やる気が湧いてきます。
お客様は、手づくり好きの方が多く、ご自分も作られる方、好きだけど苦手だって言われる方、お仕事が忙しくできないけど・・・、と言って来てくださいます。
見ているだけでも、なんだか癒されるんですよね。
そして、手づくり好きが集まれば、おしゃべりにも花が咲きます。
是非、遊びに来てくださいね。    by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/159-91b5a61d