子どもぬりえアート展 まだまだ募集中! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » イベント » 子どもぬりえアート展 まだまだ募集中!

子どもぬりえアート展 まだまだ募集中!



夏休み真っ只中!

ブーケでも、夏休み気分を満喫したい!と、こっそり(?)

子どもイベントやってます^^

先日お知らせしました、子どもワークショップの他に、

「子どもぬりえアート展」を8月に予定しています。

これは簡単!参加は無料(*^_^*)

ご来店の際にスタッフからぬりえ用紙をもらってください。

おうちに帰ったら、ぬりぬり、描き描き、貼り貼り・・・

もうなにやったってOK!

るんるんの一枚を仕上げてください。

お手数ですが、もう一度ご来店いただいて

スタッフに提出していただけると・・・

8月中、ブーケの壁面に

皆さんの可愛い、楽しい作品をぜーんぶ展示したいと思っています^^

201307271230000.jpg

ぜひぜひ気軽に参加してくださいね!

スタッフ一同、お待ちしております(^O^)/

201301151411000.jpg

let’s ぬりえ! 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/164-9cd22b02