手づくり雑貨の店「Bouquet」 - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » スポンサー広告 » 作家紹介 » 手づくり雑貨の店「Bouquet」



手づくり雑貨の店「Bouquet」

手づくり雑貨の店「Bouquet」の店内の様子、紹介しますね。

「ARTROSES YASUKO」さん 
フランスアンティークのファブリックやレースを使った素敵な作品を作られています。
ARTROSES YASUKOコーナー
現行もののお手頃の作品も、ARTROSES YASUKOさんにかかれば、乙女心をくすぐる作品に
ARTROSES YASUKOコーナー2 角度違い

「nanairo」さんの作品
アクセサリーや布小物、珍しい糸の組み合わせで、シュシュやヘヤーゴムは、フワフワ優しい雰囲気!
作家名の七色ように、いろんな作品を生みだされていています。
なないろコーナー

「cmk」さんのコーナー
優しい色合いの布の組み合わせが素敵な布作家さんです。
使いやすいバネ口布ポーチ、内布も可愛いですよ!一つ一つ柄が違います、作家さんが外の柄と合わせて選んでいます。
そんな一つしかないお気に入りに出会えるのも、手づくりならではですね。
cmkコーナー

「TamTam」さんのコーナー
リボンフラワーを作られています。
フレーム入りのや、フォトフレーム、リースやウェルカムボード、メッセージカードと、沢山の種類の作品が並びます。
作家さんのセンスで、飾られているコーナー華やかです。
TamTamコーナー

「ripple」さんのコーナー
シルバークレイ、ポリマークレイの講師をされている作家さんです。
銀で作られたパーツと天然石を組み合わせたブレスレッド、
クレイアート 特殊な粘土を焼いて作ったボタン、個性的な1点物の作品が並びます。
お気に入りのアクセを見つけたら、気分も上がりますよね!!
リップルコーナー

「あきのうめ」さんのコーナー
POPでキュートなパッチン留めや、ストラップ、
「ぶさいくま」って名づけられた可愛いキャラクターが、思わず笑顔にさせてくれます。
是非お店でご対面され、癒されてください。(^O^)
あきのうめコーナー

「ラベンダー」さんのコーナー
野草の鉢植え
このコーナーには、涼しい風が吹いているようです。
ラベンダーコーナー
画像が遠いので作品がみえにくいので、アップでも紹介します。
ラベンダー3
とっても、可憐な野草の鉢植え、
これ、生花に見えますが、
実は、生花ではないんです。
樹脂粘土なんだそうです。よくできていますよね!
ラベンダー7
ラベンダー2

それぞれの作家さんが、各コーナーで、作品を並べて、一つのお店をイメージしています。
そして、沢山の作家さんが集まった、手づくり雑貨屋さんです。
是非、お越しいただいて、手づくりの温かみを感じてくださいね。 by Amilien

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/168-35668aab

