ワークショップの様子~soleil - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » ワークショップ » ワークショップの様子~soleil

ワークショップの様子~soleil

夏休みに入って、子供さんも参加できるワークショップを開催しています。
今日は、先日、行われたブリザーブドフラワー「soleil」さんのワークショップの模様をお知らせしますね。
soleil ワークショップ1
ガラスの花器の中に、綺麗な砂のような素材を入れ、何色か組み合わせても・・・。
お花や、貝殻の配して、夏らしいアレンジになりました。
soleil ワークショップ2

soleil ワークショップ3

soleil ワークショップ4

soleil ワークショップ5
今月は、夏休み中という事もあり、子供さんも一緒に参加できるワークショップを、計画しています。
自由研究にも、良いかもしれませんね!!

また、小さなお子様には、下の画像のように遊んで頂けるスペースを用意していますので、ここでよく夢中になって遊んでいらっしゃいます。
Bouquet遊び場
お母様方は、ワークショップや、お買いものにいそしんでいただけますので、お気軽にお越し下さいませ。
お連れの男性は、お店の中の椅子でゆっくり、お待ちいただいたり、1階にあります、ロッソというカフェや、あだち珈琲という珈琲店で別行動という方もいらっしゃいます。
是非、遊びに来てくださいね。おしゃべり好きな作家達が、お待ちしています。by Amilien

コメント
非公開コメント

No title

ブログアップありがとうございます。
うさごまさんも写真撮ってくれてありがとう。
レッスンしてると写真撮る余裕がなくって・・・

砂のような素材はオアシスパウダーといいます。

レッスンでは、普段手に入れることの難しい素材も
ジャンジャン使っていきますよ~。

2013-08-03 21:58 │ from soleilURL

レッスン

オアシスパウダ-っていうんですねぇ~
とっても綺麗だし、レッスンでは、何色も使えて、お得ですね!!

2013-08-04 12:20 │ from bouquet7vURL

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/169-b3493445