店内 - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 店内

店内

ナオエさんの新作、凄くかわいいのが入ってきましたね!
私、うさごまもサイズが合えば欲しいくらい

ナオエさんの前作のお洋服はsaleで50%offになっています!
sale ナオエ50%オフ

子ども服もラスト一着残っています
お買い得の今、買い時です


今日は写真家を目指すロッソ写真部の部員さんに撮って貰った写真で店内をお送りいたします^^

葛目photo12

skymarineさんとSyaraさんのコーナーの間にある梁の前には鏡があります。
あるのが当たり前過ぎて見過ごしてしまいがちですが、ここからはパラレルワールド(鏡の中)のまた違った角度から見るBouquetが見られますね。

葛目photo11

Pin'sさんとARTROSES YASUKOさんのコーナー。
写真に撮ってみると明かりがやわらかい感じでいいですね。
YASUKOさんのアンティーク?レースもとても素敵でキュンキュンきます

葛目photo13

私も大ファンのmaruさんのコーナー。
女の子モチーフの台紙はヘアピンの方が売り物なのに、台紙までかわいくて捨てられないっ!
プレゼントする時にもこれ一個でボリューム感があって良いですよね

maruさんの作品が置いてあるのは今月までなので、maruさんファンのみなさん、最終チェック出来るのは今ですよ!
一部値下げもしてあるのでお見逃しなく!!


最後にモノクロの写真で見るBouquet。

葛目photo3

葛目photo7


店内はいつ来ても飽きないように色々工夫しています。

昨日気付かなかった所に今日気付くかも。
あなたのお気に入りを見つけに、お近くに来た時はBouquetにも寄ってみてください^^

葛目photo18

明日はARTROSES YSASUKOさんと私、うさごまがお店番をしてお待ちしております
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/178-7a1c2a4b