コーナーと新作 - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » コーナーと新作

コーナーと新作

おはようございます。みなさん、夏休みをいかがお過ごしですか?
Bouquetでは子ども向けのワークショップがたくさんあっています。
ので子どもコーナーが出来ています^^
DVC00388.jpg

ヘアアクセサリーやポケットティッシュケースなど色々揃っています

お子さんがワークショップをしている間、お母様などは店内を見て回ってもいいですね。
店内には色々な手作り雑貨を揃えております。
DVC00390.jpg

なないろコーナー

ARTROSES YASUKOコーナー2 角度違い

Pin'sコーナー

soleilコーナー


プレゼントやちょっとしたお土産なんかに個性が光る贈り物が探せると思います^^




















ここでこっそり、今度出ると噂の新作の一部をお披露目しちゃいますね!

DVC00392.jpg

リバティやアンティークリネンのフラッグガーランドが付いたパッケージ
生地がとっても可愛くて、どれがいいか迷っちゃいます><
とてもお安い値段で出るみたいです!

他にも続々新作が入荷中ですのでチェックしにいらしてくださいo(^-^)o
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/182-9cd04365