8月後半のワークショップ - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » ワークショップ » 8月後半のワークショップ

8月後半のワークショップ

朝夕には、時折り気持ちの良い風が吹くようになりましたが、
まだまだ暑い日が続きますね。

子ども達の夏休みも後半戦となりました。
お疲れのお母様方、Bouquetで手作りを楽しんで癒されませんか?

手作り雑貨のお店Bouquet 店内で開催される8月後半のワークショップのお知らせです。

★パステルアート講座
*22日(木)11:00~14:00(随時受付)
制作には1時間~2時間ほどかかります。
講師:KAORI

kaoriさん・コスモス
季節のパステルアート
今月は「コスモス」を描いていきます。
お花は型を使って指で描いていくので、どなたでも描けますよ♪
ご自分の好きな色で、自分だけのコスモスを描きましょう☆
参加費は、¥1.000

kaoriさん・診断

こちらは、パステルカラー診断です。
とってもきれいなカラーボトルから、3色~色を選んでKAORI先生が絵を仕上げて行きます。
この写真の他にも、丸型などのバリエーションもあります。
参加費は、¥1.200 (実演販売になります)


★プリザーブドフラワー講座
*24日(土)13:30~(要予約)
講師:Soleil(ソレイユ)
レッスン料…¥1.500 材料費…¥2.000~¥3.000 程度かかります

soleilさん・コサージュ
コサージュなどの小さめアレンジから、
その時の季節にあった大きめアレンジまで、色んな作品を提案されています。



★シルバー粘土講座
*26日(月)13:00~15:00
参加費…¥2.500(材料費込)
講師:Syara

しゃらさん・シルバー蝶
シルバー粘土を使って、ペンダントトップを作ります。

オリジナルアクセサリーを作る講座もございます。
こちらは、定期講座で講座費は、¥1.500(材料費別)になります。



他にも、今月は子ども向けのワークショップも開催しています。
詳しくはこちら↓
子ども向けワークショップのお知らせ


お子さんと一緒に楽しむのもいいし、ご自分の趣味を広げるのもいいですね。

手づくり雑貨のお店 Bouquet~ブーケ
大川市榎津325~2 ヴィラベルディ2階
予約・問い合わせ 090-1191-0825 谷口まで または、店頭スタッフまで

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/188-33a9be68