ワークショップの様子 - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » ワークショップ » ワークショップの様子

ワークショップの様子

うだるような日々が続いています、早く、秋が来て欲しいって願う日々です。
夏休みも終盤、Bouquetでは、子供さん向けのワークショップで、微笑ましい光景に、日々癒されています。
Kaoriさんの画像 (2)

最近は、子供さんお一人でも、来店くださって、ワークショップを楽しまれています。

先日、開催されたパステル画のワークショップの Yちゃんの作品です!
Kaoriさんの画像② (2)


とっても綺麗で、ワクワクするような可愛い作品ですね。
絵を書いたり、花をアレンジしたり、何か物を作り出すって、脳を活性化される事は、とても良いそうです。
暑い夏、ジッと家にこもらずに、Bouquetで、楽しい時間を過ごされませんか??

通常のワークショップはもちろん、子供さん向けのワークショップもまだまだ、用意していますので、是非、参加してみてくださいね。

通常ワークショップ:こちら

子供さん向けワークショップ:こちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/189-1f0017ef