9月のイベント「花・華アクセサリー展」 - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » イベント » 9月のイベント「花・華アクセサリー展」

9月のイベント「花・華アクセサリー展」

9月のイベントのお知らせをします。
花・華展チラシブログ用

女性にとって、花は憧れ、いくつになっても、花をプレゼントされると、嬉しいものです。
そして、自分でも花のモチーフが入った、アクセや洋服、ちょっとした花がついたものが、手元にあると、ワクワクした気分になります。
お部屋では、花のほのかな香りでも癒されたり、花があると、華やかな気持ちにしてくれます。

そんな花好きの、Bouquetの作家さんが、そろぞれの思いで、花・華を提案していきます。

9月の前半は、主にアクセサリーを、そして後半には、インテリアアクセサリーを展示販売します。

どうぞ、楽しみにしてくださいね!
って、私自身、楽しみなんです。なんだか、ワクワクしています。
また、新作ができ次第、随時、紹介していきますので、是非、笑顔でいっぱいの、Bouquetにお越しくださ~い。(^O^)/ by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/190-603a9d38