お待たせしました! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » お知らせ » お待たせしました!

お待たせしました!

いつも、可憐で、プチ♡ゴージャスな作品を作られている、ARTROSES YASUKOさんが、
お客様のリクエストで作られた斜め掛けポーチのご紹介です!
ショルダーポーチ①
H23cmxW20cmxD6cm

カシメの色・形、そしてタッセルも落ち着いた色づかいで、花柄を引きたててくれてますね。

************************************
グリーンがお好きだとリクエストでしたので、
強くない優しいグリーンのバラ柄を選んでみました
前面にも裏側にも、内ポケットにもレースは、フランスアンティークレースを
コレクションの中からセレクトしてみました~♪
お気に入り頂けると嬉しい~(^^)   by ARTROSES YASUKO
************************************

ショルダーポーチ②
裏地の柄は、シックな柄です。
内ポケットには繊細なレースがあしらわれています。
ショルダーポーチ③
お客様は、大変、喜んでくださったようで、作家も一安心です。
お渡しまでは、ドキドキですが、そのお客様のイメージを想像しながら、作り上げていく楽しさもあります。

小さなバッグですが、お財布や、メガネ、携帯を入れるのには、ちょうど良い大きさですね。
ちょっと、入れていれば、あれ?何処いった?って、探しまわらなくても良いので、お出かけはもちろん、お留守番やお店番をされるお母様方にも、重宝されているようです。

私は、以前、かぎ針編み棒が入るケースを探していて、ペンケースでは長すぎると、なかなか良いサイズがなかったのですが、布作家さんにお願いしたところ、快く受けてくださって、それはそれは、使い易く重宝していて、お気に入りなので、大事に使っています。
確かに、手づくりは、既製品より、割高になりますが、まったく同じものはありませんし、何より、使いやすいのが一番なのです。そして、手づくりならではの温かみがあります。

もし、皆さまも、こんなのがあったらいいのに・・・。と思われるものがありましたら、お気軽に声をかけてください。
できる限り、お力になれたらと思いますので、是非、ご相談ください。
(作家によっては、ご注文を受けてない場合もございますので、ご了承くださいませ)
                    by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/191-e1f2caa3