プチ巾着、入荷しています - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » プチ巾着、入荷しています

プチ巾着、入荷しています

「アリスの夢」さんのソープサシェとコラボさせて戴きました。
上品な花柄の生地と、リボンを選んで、可愛いプチ巾着ができました。
NEC_3277.jpg

ソープを入れてサシェケースとしても、お好きな身の周りの小さいサイズグッズを
入れたりしても、小さな可愛いプチ巾着です!
1520570 (2)

ひとつひとつ違ったデザインだから、お気に入りを見つけに来てね!
NEC_3283.jpg
バッグの中の巾着袋やポーチの中に忍ばせるプチ巾着は、
絶対バッグの中の迷子知らずの強い味方になる筈(^^)/ by ARTROSES YASUKO
**************************************

カービングソープ、石鹸を彫刻のように削って、お花に仕上げられています。
爽やかな、良い匂いが、店内に漂っています。
洗面所や、リビング、玄関にそっと飾っていると、ほのかに香るし、素敵ですよね!
是非、実物を見てみてくださいね。
1520467 (2)

その削った時にでる石鹸のかけらを、サシェにしています。
石鹸の香りは、どなたにも、好まれる香りですので、置く場所も気にしなくて良いですね。
プレゼントに、忍ばせておいても、喜ばれますよ。(^-^)by Amilien

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/200-ed59dfe5