小さな姫の楽しい手づくり - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » ワークショップ » 小さな姫の楽しい手づくり

小さな姫の楽しい手づくり

日頃は、元気に走り回っているお嬢様も、お洒落に目覚めたようで、彼女なりのこだわりもあるようです。

NEC_3260.jpg
お気に入りのビーズを選んで、ブレスレッド制作中です。
凄い、集中力、良い経験になりますね。
従姉のお姉ちゃんにも、作ってあげるのって、頑張って作っていらっしゃいました。
作家さんのお子様、やはり、しっかり手づくり好きなDNAを受け継いでいるようですね。
NEC_3272.jpg
納得のものができたようで、大満足といった様子です。

先日も、子供さんだけで来店されて、ワークショップを体験され、お母様は??
手づくり雑貨をお買いものして、下のカフェでお茶タイムといった有意義な時間を、過ごされているようです。

ワークショップ、開催していますので、是非、参加されてくださいね。

☆9月のワークショップ☆

2日(月)23日(月)13:00~15:00 (要予約)講師 Syara 
「Syadowbox 講座」参加費 ¥1500(材料費別)
 お好きな絵で本格的に制作いただく定期講座

「Shadowbox1day講座」参加費 ¥1000(材料費込)
 1回の講座で出来上がる作品を作ります

9日(月)30日(月)13:00~15:00(要予約)講師 Syara
「シルバー粘土講座」参加費 ¥1500(材料費別)
 焼くと純銀になる粘土を使って、お好きなアクセサリーを作ります
「シルバー粘土講座」参加費 ¥2500(材料費込)
 蝶々のペンダントトップを作ります

28日(月)13:30~ (要予約)講師 Soleil
「プリザーブドフラワーレッスン」
レッスン料 ¥1500  材料費 ¥2000~3000程度
10月31日はハロウィン♪ 1か月楽しめるポップな かぼちゃアレンジを作ります

15日(日)13:00~15:00(5名様まで)講師 アリスの夢
「ソープカービング体験」参加費 ¥2000(材料費込)
石鹸を専用のナイフで彫刻していき、ハンドバッグの形に仕上げます

第1・3水曜日 13:00~16:00(随時受付)講師 nanairo
「編み物レッスン」講習費 ¥500
編みたいけどよく判らない、途中で挫折してしまった物など、ご持参下さい。
キットや、棒針・かぎ針 どちらでもOKです

手づくり雑貨のお店 「Bouquet」
予約・お問い合わせ
090-1191-08258(谷口)
bouquet7v@yahoo.co.jp
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/201-c2a35553