花・華アクセサリー展、今週末は! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » イベント » 花・華アクセサリー展、今週末は!

花・華アクセサリー展、今週末は!

只今、Bouquetでは、「花・華アクセサリー展」を開催しています。
花・華展チラシブログ用 - コピー

今週末7日土曜日は、私、Amilienも店頭に立たせていただきます。
当日は、追加で、新作作品をお持ちします。
1日限りの作品もございますので、是非、見て頂きたいです。

を、一つ一つ編んでいます。
2013-09-04 004
これは、制作途中、さて、これは~
↓ピアスになりました!(*^。^*)
2013-09-04 012
ゴールドフィルドのピアス素材を使っています。
金メッキよりはるかに厚い層でつくられているので、長時間使用しても剥げてくることはありません、輝きが違います。
メッキ素材に弱い方にも、安心して使用していただけます。
今週末は、アクセサリーを、沢山お持ちします、
それと、少し、肌寒くなってきましたので、ショールもお持ちします。
ご都合が合えば、是非、お越しくださいませ。
皆さまに、お会いできるのを楽しみにしています。(^O^)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/210-134a8c93