週半ばの初秋Bouquet - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » スポンサー広告 » 作品紹介 » 週半ばの初秋Bouquet



週半ばの初秋Bouquet

今日は久々にお天気が良くてお洗濯物が風にたなびいていましたね。
日中も外に出るのが億劫にならない季節がやって来ています。

そんな初秋のBouquetでは花*華アクセサリー展をこんな感じでやっています。
moblog_63e4f030.jpg

このコーナーが一番お気に入り^^
DVC00433.jpg

秋冬の色が暗くなりがちなコーディネートに映えそうなアクセサリー達
DVC00434.jpg

なんだか無機質になりがちなスマホもストラップで華やかに
DVC00435_20130907075053274.jpg

色とりどりのコサージュ達。お好きな物を選んでね
DVC00436.jpg

こんな風にいつものコーデにちょっと足すだけでぐっとおしゃれに
DVC00438_20130907075156cc4.jpg








それ以外にも色々置いています。
今日目に付いた物を載せますね
DVC00448_20130907075247ffa.jpg


これは花*華展の所でですがrippleさんの作品で、この右側のネックレスの青色が綺麗だなぁと思いました。

DVC00449_2013090707532915f.jpg

今日は割りと陽が照って日差しが暑かったので、こちらのワンピースを一番目立つように飾りました。
しかもなんと、これ…今半額になっているんです!

DVC00450_20130907075405b1f.jpg

手作りなので1点しかありません。
手作りの物って巡り合わせなので、欲しいと思った時に買っておかないと次行った時にはなくなっていたという事がよくあります。セールの時と同じ感じですね

DVC00447_20130907075502fcf.jpg

入り口の所に飾ってあるこちらは、どれもとても素敵で来られるお客様の殆どがいいわねとおっしゃってくださいます。
左のマキシワンピはナオエさん作で、右側のは両方ARTROSES YASUKOさんの物です。

DVC00446.jpg

こちらも入り口入ってすぐの所にあるアニマルレスキューの品物。
コースターやティッシュケースなど、ちょっと使える物が揃えてあります。
このボックスに入っている商品の売上は、保護された動物の支援に使われます。

DVC00439.jpg

このビーズで出来たハートのネックレスはPin'sさんの新作。
他にもこの前紹介したネックレスの他にもピアスなど入荷しております。
どれもさり気なく付けられるからか、結構商品の入れ替わりが激しいので好きな物を見つけたらお早めに

DVC00445.jpg

いつもお洋服を作ってあるナオエさん。今期からは小物も入荷しております。
Amilienさんの葉っぱモチーフのストールも素敵

DVC00444_20130907075603a5d.jpg

水曜日は編み物レッスンをされているnanairoさんのこのバッグ
結構気になる方が多いみたいです。
しかもこれも値引きされています><

DVC00443_201309070756467f7.jpg

こちらもnanairoさんの作品。
いつも色の組み合わせがかわいいなぁって思います

DVC00440_20130907075730236.jpg

nanairoさんコーナーにはアヴリルの糸を使った作品がたくさん!
今日この上部左側のパステルカラーのシュシュが気になっていたのですが、これに合わせる服が思い付かず買いませんでした。
でも可愛い!!!
こういう珍しい素材を使ってあるのも手作りならでは。それが安価に買えるのもBouquetならではって感じですね
夏気分もそろそろ抜けて来た頃だから、余計に毛糸の物が気になってきます。

DVC00441.jpg

こちらはSkymarineさんの作品。
買いやすい値段のお財布になっています。
通帳ケースなども揃えてあります。
夏はマリンテイストや涼しげなカラーのドットの物などが目に付きましたが、秋の気配を感じ始めている今日このごろはこういったレースやアンティークっぽい柄、英国旗などの秋冬らしい色柄が気になりますね。

DVC00442.jpg

これは面白い布合わせの鍋つかみ。
これから寒くなるとグラタンや鍋などを作った時などに活躍します。



週の中日の今日は、ビーズワークをPin'sさんとやっていました。

DVC00451_20130907075826ca6.jpg

Pin'sさんの手にかかると、ずっと使っていて所々抜け落ちたビーズのネックレスも新しく生まれ変わります。
ずっと使っていると汗などで劣化してビーズが割れたりします。
けれど、割れない限りビーズは古くならないのでリニューアル出来ます。
Pin'sさんはそういったアクセサリーのリフォームや修理などもやってらっしゃいます。

最後に、私のコーナーに鏡を新しく置いたのでパチリ

DVC00452.jpg

Bouquetに来た時は気になった作品を似合うかしらと合わせてみてください^^
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/213-31201f1e

