新作紹介! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 新作紹介!

新作紹介!

今日は小雨が降ってわりと涼しいですね。

そんなこれからの季節に小ぶりのアクセサリーを作ってみました。

1238749_209891925844532_649068098_n.jpg

先ずは花*華アクセサリー展に加えてもらおうかなとお花のモチーフのブローチを。
天然石とたくさんのスワロフスキーを使って作りました。
色が控え目なので、品良く。だけど強い輝きを持つ芯の強さみたいなものを表現してみました。

ストール類や帽子に付けてもかわいいと思います。

DVC00456.jpg

私には珍しく、写真下のピアスリングは控え目な女性らしい物を作ってみました。
ローズクォーツを使って恋愛運を上げ(笑)でもスワロフスキーのキラキラで控え目ながらも恋するキラキラ感を出してみました。

写真上のピアスリングは、人魚姫の海の泡を思い浮かべて。
どちらも1000円以下の買いやすい値段で出す予定です。

ピアスリングは、ピアスのように見えるけど穴が空いていなくても耳たぶに挟んで使えるタイプのイヤリングになります。

以上3点とも8日(日)の入荷予定になります。
ただ、私の作品はBouquetのテーブルには普段10点までしか置いていません。
私がお店番をする日(今月だと8・14・21・27日の予定になります。)だと、全部見れます。
もしいない時に欲しい物があったら、バックヤードに置いている分もあるので、店員さんに声をかけてみてください

最後にオーダーで頼まれた作品を載せますね。

1173820_209850469182011_709784771_n.jpg

いつもシンプルな格好が多い30代男性のオーダーのネックレス。
バイク乗りという事で、どこまでも鳥のように自由にというイメージで作りました。


季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので、みなさま風邪など引かぬようご注意くださいませ。。
では、またBouquetでお会いしましょう
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/214-72f49ed7