お待たせしました~フランスアンティークレース&リネンのトートバッグ! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » スポンサー広告 » 作品紹介 » お待たせしました~フランスアンティークレース&リネンのトートバッグ!

スポンサーサイト


お待たせしました~フランスアンティークレース&リネンのトートバッグ!

お待たせしました~アンティークレース&リネンのトートバッグお渡しできました!

NEC_3327.jpg

キャビネットの取手に掛けても
可愛い・・ってにんまり(^^)


ヨーロピアンリネンにフランスアンティークレースが
大人可愛いを演出してくれてます

NEC_3321.jpg

裏面も幅広アンティークレースを
コラージュして~♪

フランスアンティークレース、今回は幅広の手編みレースを使いました!

持ち手は、国産牛革、しっかりしたタイプのブラックで

「キリッ!!」と決めてみました(^^)


内袋にも大好きな・・・と言いましても、

一人よがりにならないよう、オーダー様に選択して戴きながら決めた

リメンバーキルトオーナーの宮崎順子さんオリジナルプリントを使いました


お気に入り頂けて嬉しい・・・(*^_^*)

                  ARTROSES.YASUKOでした
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/215-9c3ea77e

