昨日見つけたBouquet - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 昨日見つけたBouquet

昨日見つけたBouquet

今日は久々に暑かったですね。家の扇風機に付いている温度も31度になっていました^^;
昨日はお店にいたからあまり気付かなかったけれど、家に帰ったらそろそろ外に置いていても大丈夫だろうと思って鍋をそのままにしていたら、煮物以外駄目になっていました><

そんな昨日のBouquetで見つけた物等を紹介しますね


先ずは最近一番売れている物を。

DVC00465.jpg

ARTROSES YASUKOさんのプチ巾着。
置いたそばから売れていくものだから、新作がどんどん入荷しております。
お好きな柄や色合せを見つけたら、300円だし買っていて損はないかと

DVC00469.jpg

私もこの前買ったにも関わらず、昨日入荷した写真上右側の物が素敵だなぁと思い、買おうかと迷ったくらい^^;
YASUKOさんのレース使いがとっても素敵なんです><

DVC00467.jpg

そんなYASUKOさんのこのポーチも素敵だなぁと昨日眺めていました。
YASUKOさんの作品は、かわいい!やステキよりも”素敵”という表現がとてもびたりとくるよう。
このアンティークっぽい?アンティークなのかな?の布にこのレースの合わせも素敵で…

DVC00466.jpg

中もこんな生地合わせで…
なんだか膨らませる為に中に入っているやつまで素敵に見えてくる不思議(笑)

この他にもプロバンス柄のバニエもよくプレゼントなどに出ています。
布のトレーのような物と思っていたら、その名もバニエというようで、、昨日知りました^^;
アクセサリーはたくさん持っていらっしゃるから、プレゼントにはこれをという感じで選んで頂いたりしています。
やっぱりちょっと使える物。そしてそれがちょっと小洒落ているのが良い感じなのでしょうね^^


DVC00471.jpg

長くなりそうなのと雰囲気が変わるので記事を変えてまたアップします
written by うさぎのてしごと
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/217-af102949