昨日見つけたBouquet~アクセサリー編~ - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » スポンサー広告 » 作品紹介 » 昨日見つけたBouquet~アクセサリー編~



昨日見つけたBouquet~アクセサリー編~

見つけたのは昨日じゃないのですが、、アクセサリー編をアップしていなかったので
お楽しみ頂けるとありがたいです^^;

秋冬は汗もかきにくいからアクセサリーを楽しむには持って来いな季節ですね

Bouquetには付けやすいアクセサリーがたくさん

DVC00461.jpg

nanairoさんのアクセサリーはカジュアルで毎日のコーデに付けやすいと思います。

DVC00463.jpg

Pin'sさんのピアスもちょこちょこと入荷したばかり。
同じ様なデザインで金属アレルギーの方には樹脂の物もございます。
また、日にちがかかってもいいわという方はピアスをイヤリングに、などの金具の変更やオーダーも承っております。

DVC00470.jpg

僭越ながら私が提案する3大かわいいピアスと実はイヤリングなリングピアス!

DVC00479.jpg

お洋服とコサージュを合わせてみました^^

DVC00477.jpg DVC00483.jpg

シルバークレイで作られたこんなネックレスもございます。
手に取ってみると、お花が入っているんですよ~かわいい

DVC00487.jpg

耳元と手元にこんな感じで組み合わせても素敵じゃないかなぁと思って選んでみました。

DVC00489.jpg

アクセサリーでこんな風に遊んでも良さそう!

DVC00490.jpg


Bouquetには色々な作家さんのアクセサリーがあります。
その中でお気に入りを見つけてみてくださいね^^
買いやすい値段になっておりますので、迷ったら両方買う!なんて事も出来ます

written by うさぎのてしごと
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/219-b6c5e8e0

