新作紹介 - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 新作紹介

新作紹介

Bonsoir

みなさま、今日はいかがお過ごしでしたか?
今日はBouquetから秋気分をお届けします。

先ずはkiccoさんのリース

DVC00524.jpg

赤系統の明るい作品の他にも、このような上品な華やかさのリースも。

DVC00525.jpg

布モノも秋仕様にシフトしていっています。

sugarさんのコースターや鍋つかみ。
色々な布合わせで、自分好みの逸品を見つけてください^^

DVC00520.jpg

sugarさんの隣のブースのSyaraさんのコーナーには、スマホケースかな?
今までの携帯ケースより幅広のポーチが入って来ています。
Syaraさんらしい落ち着いた色合い。
最近人気のWガーゼハンカチも、残り少なくなっています。

DVC00521.jpg

アクセサリーにも秋の気配

このブレスレットのタイトルは、『貴婦人のブレスレットAWver.』。
秋冬に気品ある感じの物を、と作りました。

1229884_212107688956289_1401245468_n.jpg

他にもPin'sさんのこのネックレスとナオエさんのワンピース!
このワンピースにこんなコーディネートをしてみました^^
Bouquetコーデですね
このコーデに一個上の貴婦人のブレスレットを合わせても良さそう

ネックレスは重そうに見えて、実は結構軽いんです。
だから肩こりを気にせず使えます

DVC00482.jpg


この他にもBouquetには色々揃えてあるので、自分だけのオンリーワンを見つけに来て下さい
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/225-e506aa6c