ハートのキーホルダー - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » ハートのキーホルダー

ハートのキーホルダー

いつも、優しい花柄の作品を作られている、「ARTEOSES YASUKO」さんの作品を紹介します。
先日、注文していたトートバッグができてきました!!
2013-09-08 007
素敵です!アンティークのレースをふんだんに使ったゴージャスなバッグの仕上がりです。
大人可愛いバッグをとお願いしていました、イメージピッタリのバッグを作って頂き、お洒落して出かけたくなりました。

下の巾着は、サシェや、アクセやリップを入れたりしても良いですね。
あまりの可愛さに、1個に絞り切れず、3点GET!!
こちらは、まだ在庫がございますので、店頭で見られてください。


新作のハートのキーホルダーも16日に納品されます。
いち早くお知らせしますね。
********************************
NEC_3372.jpg

NEC_3369.jpg
こちら、表面・・・

フランスアンティークファブリックにアンティークタグや小さなお花のモチーフ
アンティークボタンをコラージュしてみました
ぷっくりだけど、掌に納まるサイズ、でも目立ちたがり屋さん

バッグの中でも、存在主張して迷子になりません
NEC_3376.jpg

丸カンやテッポウナスカンは、アンティークに相性良いカラーを選んで落ち着いた印象です
    by ARTROSES YASUKO
****************************

只今、「手作り雑貨のお店Bouquet~ブーケ」では、「花・華アクセサリー展」開催中!!

16日からは、「花・華インテリア展」へテーマ変えて開催致します(^^♪

是非、ブーケへ癒しの時間をお楽しみにいらして下さい  by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/227-a33fe30e