昨日見つけたBouquet - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 昨日見つけたBouquet

昨日見つけたBouquet

昨日の朝は寒かったのに、今朝は暑いですね。(うちだけでしょうか…

恒例の「昨日の見つけたBouquet」、はじめます^^

DVC00531 (1)

1つ目はスイッチカバー。
花*華アクセサリー展のインテリア編として、今だけ特に色々な柄が揃っています!
それぞれ1点づつしかないので、欲しい物があればお早めにどうぞm(--)m

DVC00530.jpg

2つ目はスタイ。
上と同じくSyaraさんの物で、お値段がびっくりするくらい安かったです…
色々な色や柄が揃えてあるので、お好きな物が選べますね^^

16日に納品されたばかりのARTROSES.YASUKOさんのこのキーホルダー、、(見たかったのに)昨日は1つしか店頭になく、それも昨日売れてしまいました><
NEC_3369.jpg

その代わり、昨日リバティ使用のカードホルダーを納品されていましたが、、写真で見れて、実物をよく見れないのはなんか悔しかったです^^;



□□□土曜日の営業時間のお知らせ□□□

土曜日はこれから通常12時open~18時closeとなりました。

他の日は11時open~16時closeとなっております。
いつもより遅く開けたりする際は、このブログで随時更新する予定です。
みなさまのお越しをお待ちしております

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□




昨日は余裕なくてちょっとしか撮れなくてすみません。。。

ちょっとでも見てくれている方がいるなら~と思って、更新しますね

最近また暑くなりましたので、体調の変化にはお気をつけて
では、またBouquetでお会いしましょう。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/231-990a6cd8