花*華アクセサリー展~インテリア編~ - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » イベント » 花*華アクセサリー展~インテリア編~

花*華アクセサリー展~インテリア編~

みなさま、ごきげんよう。
最近ミシンを買ったのですが、作りかけのまま寝ようとすると瞼の裏に展開図が浮かんできて眠れません(笑)
いつか他の作家さんみたいに布小物も作れるようになりたいです

もうすぐ9月も終わりですが、今月は花*華アクセサリー展をやっています。
今はインテリアのアクセサリーという事で、色々な物が出ていますが、、ここで商品化していないけど見つけたかわいい物を紹介しますね。

DVC00484.jpg

これ、sugarさんのアクセサリーのボードに押してあるピン。
布で包んであって、そのさり気なさが愛おしいなぁと思いました
これも花柄だから花*華アクセサリーかなって

そんなsugarさんのコーナーにはこんな布テープとはぎれのセットもあります!

DVC00485.jpg

可愛らしい柄がいっぱい詰まっています

右下のは布クリップですね。
どちらもお安い価格で用意しております。

そんなsugarさんのコーナー。上を見上げた事、ありますか?
上に棚があって、そこにはデコレーションされたフォトフレームが

DVC00478.jpg

かわいい物好きなあなたのお部屋にきっと合うと思います


他にも

chachaさんのティッシュケースや

DVC00481.jpg

Syaraさんのアンティークな雰囲気のアクセサリー

DVC00497.jpg

自分だけのオリジナルが作れるあきのうめさんのはんこに

DVC00493.jpg

何気に再入荷している、手作りのボタン。
お子様のお洋服に付けるのにいいわと人気です

DVC00494.jpg


DVC00499.jpg

パステル画のKAORIさんの看板が見られるのも今月までです。
何気ない所も手作りされているBouquet。
みなさまにもまた新しい発見がありますよう
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/236-bde0b651