ちょっとした気持ち - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » ちょっとした気持ち

ちょっとした気持ち

今月は「秋色Bouquet」前半は旅編

可愛い、袋ですよね。これ、「お守り袋」なんです。
旅の無事を願って、お守りを渡したり、自分でもバッグに忍ばせる事もあると思います。
それが、こんな可愛い袋だったら、ウキウキわくわくしますね。
願い事やメッセージ、写真などを袋の中に入れられます。
紐の結びは、「二重叶結び」という縁起の結びです。
受験生、お子様やお孫さんの交通安全祈願、安産祈願にも、良いですね。


「手づくり雑貨のお店 Bouquet」は、こんなのがあったら良いな!こんなの欲しいを形にして、作品を生み出して皆さまに提案しています。
そんな心のこもったプレゼントはいかがですか?
沢山の作品が詰まった、花束のようなお店「ブーケ」に、ゆっくり宝探しに来てください。
店番は、おしゃべり好きな作家さんです。
何か、要望があれば、できる限り相談にのらせていただきますので、お気軽に声をかけてみてください。
お待ちしています。 by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/250-8903f0be