今日見つけたBouquet - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 今日見つけたBouquet

今日見つけたBouquet

今日は雨が降って寒かったですね。
そんな中Bouquetに足を運んでくださったお客様方、どうもありがとうございますm(--)m

今回は新商品と今日気になった物をご紹介しますね^^

DVC00317.jpg

先ずはスマホケース!
今Bouquetではスマホケースが充実しています
左からnanairoさん、Syaraさん、SMさん、ARTROSES.YASUKOさんの作品になります。
それぞれテイストが違って、お気に入りの物を見つけられるようになっています^^
YASUKOさんのスマホケースはこの前入荷したばかりなのに、もう後これひとつだけに><
4重生地がスマホを大事に守ってくれます。

DVC00259.jpg

ホントはこれ、この前から気になっていたのですが、前回のお店番の時に携帯もカメラも家に忘れて来てしまって撮れなかった一品。
アリスの夢さんのソープカービングの商品になります。
これ、一番色合いが好きで、かわいいなぁって思ってるんです(^-^)
この他にも色々なソープカービングがあるので、あなたが好きな物を見つけてくださいね

DVC00580.jpg

こちらはsugarさんの新作リボンヘアゴム
sugarさんらしい、かわいい色合いや秋冬にぴったりなチェック柄などが入って来ていました!
同じ柄でくるみボタンのヘアゴムも色々入って来ていましたよ^^

まさに・・・↓ですね^^
IMG_0320.jpg


DVC00309.jpg

こちらは右が先程話したsugarさんのヘアゴムで、左はそのお隣のコーナーにあるSyaraさんのシュシュ。
たっぷりのレースに、うさぎのチャームがちょこんと付いてかわいいですね

DVC00308.jpg

ここからは秋冬に合いそうなアクセサリーを私なりに見つけてみました
先ずはnanairoさんのコーナーから、この2つ。
金古美が特に秋冬に合いそうで、この2つを組み合わせてもいいなぁと。

DVC00265.jpg

続いて左から、Pin'sさんのビーズの指輪とnanairoさんのピアス。
ビーズの色合せがきれいで撮ってみようと思ったのですが、なかなかうまく撮れませんでしたすみません。
実物を是非店頭で見て欲しいですね

DVC00264.jpg

こちらはPin'sさんのコーナーの一番上の棚にあった一品。
ビーズを編んで球状にしてあって、胸元で可愛く、さり気なく揺れてくれます。
これ…なかなか見付けにくい所にあるので、Pin'sさんのコーナーに来たら見つけてあげてください><
あ!ここにこんなのあったの~!?って所にありますから…
そういう宝探しみたいな気分を味わえるのも雑貨屋さんならではですよね^^

DVC00261.jpg

続いて新作がたくさん入荷していたkiccoさんのコーナー。
入口入ってすぐ右側にあります。
たくさんのドライフラワーが、あなたをお待ちしております^^
私もその中のひとつ、ガラス瓶の中にドライフラワーが入った作品を見て、「これ…きれいだなぁ…ドライフラワーにアロマとか垂らしたらいい感じだよなぁ…」と一人で考えていました(笑)

DVC00260.jpg

kiccoさんのコーナーを見た後ふと目線を上げると、見つけたのはあきのうめさんの…これなんて言うんだろう?
押すと音が鳴って、赤ちゃん受けがいいアレの新作バージョン!
リンゴのお顔が可愛らしくて、思わず触っていたくなりそう

DVC00262.jpg

そんなあきのうめさんのコーナー、他にも続々と新作が

DVC00587.jpg

お名前シールや…

DVC00586.jpg

消しゴムはんこシールもいっぱい入って来ています。

DVC00581.jpg

Syaraさんのコーナーにも新作が。
このブレスレット、今までここで見た事ない~

他にも、、

DVC00582.jpg

ガーゼハンカチの新作もたくさん入荷しています!
このハンカチ、長方形で、小さく折り畳むとお子さんのポケットにちょうどいい大きさなんです。
今なら色んな柄から選んで頂けますので、お早めにどうぞ

DVC00583.jpg

nanairoさんの所にも、こんな大きなコサージュが!!!
毛糸でもこもこしていていい感じです^^


また今度、秋旅編をお送りしようと秘かに思っておりますので、またブログチェックをお願いいたします

気温の変化が大きいのでみなさま風邪など引かぬよう、ご注意くださいね
では、またBouquetにてお会いしましょう

written by うさぎのてしごと
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/255-4e4ac30a