秋空の下で - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 秋空の下で

秋空の下で

涼しくなったな~と思ったら、台風の影響でしょうか暑い日が続きますね。
まだまだ日差しが気になる今日この頃です。

Amilien04
そんな秋空の下、旅のお供に素敵なベレー帽はいかがでしょうか?
旅先で、ヘアメイクも簡単にしちゃっても、こんな素敵な帽子をかぶるだけで
お洒落に散策出来ますよね。

首元も、まだまだ日焼けもきになりますので、ミニストールなど巻いてUVガードするのもいいですね。

amilien03

そして、コロンとした可憐なお花のピアスとお花畑のヘアピンをつければ
気分は乙女です。

ピンは、ストールを止めるのに使ったり、ブローチのように使ったりしても素敵ですね。
この他にもニット小物作家 Amilienさんの素敵なクロッシェアクセサリーをご用意して
「秋色Bouquet」 お待ちしています♪

by nanairo


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/258-e0432ab1