花柄って、癒されるね! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 花柄って、癒されるね!

花柄って、癒されるね!

手づくり雑貨のお店「Bouquet」は、店名通り、作家さんそれぞれが、ご自分の個性を花咲かせています。
そして、沢山の作家さんが集まり、花束になって、お店をOPENしています。
今日は、そんな中から、可愛い作品が、随時入荷していますので、紹介します。

小花柄のポーチが、入荷しています。

IMG_0308.jpg
ラベンナー色の華やかな柄に、レースそしてパールのビーズがあしらわれています。

現在開催されています。
秋色Bouquet~旅編、旅行や、ドライブにバッグにこんな可愛いポーチがあると、ご機嫌ですよね。
どうぞ、そんな気分も上がる可愛いもの、探しに来てください。
お待ちしています。(*^。^*) by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/259-30db0381