秋色Bouquet~旅編&ポーチ!ポーチ!ポーチ!~ - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » イベント » 秋色Bouquet~旅編&ポーチ!ポーチ!ポーチ!~

秋色Bouquet~旅編&ポーチ!ポーチ!ポーチ!~

台風もこちらでは何事もなく過ぎてくれました。
みなさまの所は大丈夫だったでしょうか?

今日は秋色Bouquet~旅編~をお送りしようと思います。

表の看板にもイベントのチラシと同じ柄で作って飾っています。
中に入ると、こんな感じ。

moblog_4a996d68.jpg

今日は場所変えがあってBouquetに行ったら、ポーチのオンパレードになっていました!

DVC00325.jpg

YASUKOさんの新作もその中に
人気のスマホケースも新しい柄で入って来ていましたよ!

DVC00588.jpg

秋色のブレスレットやネックレス。
革のキーホルダーなどなど。

DVC00587.jpg

オリジナルの名前シールやタグで自分だけのサインを付けたり。

DVC00584.jpg DVC00263.jpg

こんな秋色のバッグ達もあります。


台風で気圧が変わったせいか頭が痛くてあまり何も書けなくてすみません。。
この他にも秋色な新作が続々入荷中ですので、是非実物を見に来ていただきたいです
それではみなさまも体調にお気をつけて。
またBouquetでお会いしましょう
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/260-02976e44